人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンガはウタカ選手だけじゃない。宮吉選手もしっかりといる。

第6節 ヴィッセル神戸戦(アウェー) 2022.4.2


宮吉選手がスタメンという時点でテンション瀑上がりの私。
静かな闘志を燃やして淡々と仕事をこなしていく姿が好きです。
今日はその宮吉選手が逆転の2点目を決めて大興奮!
荻原選手の左からのクロスを神戸のGK飯倉選手が弾いたところにきっちり詰めて豪快ゴール。


試合運びは両チームほぼ互角だと思いました。
前半の神戸はつないでくるというよりも後方から前線へ蹴り込んでくる感じ。サンガのハイプレスを嫌ってのことか。
途中からつないでくるパターンになりましたが、イニエスタ選手がいるとはいえ今日はそこまで怖くなかったですね。
後ろの方で回されてもそんなに怖くない。監督が変わったばかりでまだ発展途上といったところか。今のうちに対戦しておいてよかったかも。
結果は3−1でサンガの勝利。アウェーで勝ち点3を積み上げました。


試合終了間際に投入された山田選手の活躍。
松田選手からのクロスを迷いなくボレーで決めたのは、それだけ自分の役割をシンプルに理解していたからか。
限られた時間の中でゴールを決めたことは今後の自信になります。おめでとうございます。
ここからまだまだ高みを目指してください。期待しています。



次節 4月6日(水)18:30〜 ガンバ大阪戦(ホーム)


前半途中で交代した武富選手の様子が気になります。調子は良かったと思うので何事もないことを願っています。




by pimv24641 | 2022-04-02 22:44 | 京都サンガ

サッカー超初心者による、京都サンガの応援ブログ


by pimv24641
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31